12月+++

12.15.

今更というか・・・去年のことやしあまり覚えておりません(汗)。写真を見る限り,この日も輪廻くんが手伝いにやってきてくれて,ポスカの看板が出来ていて,ポスカは見やすくファイル形式になっているようです。新作ポスカも素敵でした♪
Dh商品は相変わらず乱雑に置かれているようですね・・・。
この日は輪廻くんにピンクファーの羽根マフラーをもらったような気がします。輪廻くんとはよく遊んでたのでいつ何したか覚えてない・・・。ピンクファーは凄く気に入ってます♪輪廻くんは部屋に飾っていたのだそう。
輪廻くんがスーツで来るって言ったのでぼくもスーツで!て思ったら・・・あまり普通にカッコイイスーツがなかったので,赤チェックのスーツ(しかも膝丈)でした(笑)。それにピンクファーやから何の人かわからんかった・・・。輪廻くんは背が高いのでスーツ始めなんでもよく似合う。


オフラインのみの販売,ということでオリジナルプリントのガーゼパッチ
(血ノリ付き〜安ピン付き〜レェス付き〜タグ付き〜などなどいろんなのがあった)
が売られていました。白と黒ガーゼベース。プリントは横顔ドクロ,Dh蜘蛛
を始め,Dh蝶や英字など色々です。
輪廻くんが気に入ってくれて,お洋服にいっぱい付けてくれたvありがとうv
 遊びに来てくれたトモダチやお客さんも買ってくれてホントありがとう〜vv
今年はプリントモノもたくさん作ろうかな〜と思い始めた頃でした(笑)。








11月+++

11.10.



寒いです。この日何回「お洒落は我慢よ」という台詞を言ったことか・・・
未だに適当なディスプレイ。とりあえず今回はお洋服を吊すことが出来たので,お客様も見やすかったでしょう。今まで適当にテーブルの上に積んでたからバーゲン状態で手に取りにくかったので。
この日オトモダチが集まってくれて,更にお知り合いも増えました。徐々にたまり場になりつつあって面白い。



オトモダチの輪廻くんがポストカードを制作してくれています!どれも1点モノ。次々新作出来てるので見に来ておくれ。
早く来ないと貰われていってしまいます。すでに写真のポスカはほとんどありません・・・。






オトモダチのまゆらくんが愛娘ちゃんを連れてきてくれました!
めっさ美人です〜可愛い〜欲しい〜嫁にしたい〜〜 →→




10月+++

10.13.



ハロウィン♪
ちょっと気が早いけどランタン作ってみた。昼間なので蝋燭をつけることは無かったが。中身はこの日のかぼちゃのタルトになったのでした。Dhの黒ウサギに王冠をかぶらせ,看板娘(息子?)に。因みに黒ウサギは或須くんの突然の思いつきにより「ロザンナ」という愛称になった。服も乱雑としているし,もうちょっとディスプレイを考えたいのだが余り考えていないまま毎週迎えている・・・。予算もないし居候の身なので隅の方で黒々(苦笑)。
この日は何人かオトモダチが来てくれて,珈琲とお菓子でお喋りです。お菓子が売り切れてしまい食べられなかった方スマン。


元はコレ。電子レンジでまるごとチンして切り抜いた。腐りそう。


どうしてもオレンジが欲しかったので無理矢理塗ってみた。


中の蝋燭に灯を点すとこうなる。




9月+++

9.29.





パラソルショップのために看板を作ろうと思い立ったのですが・・・。
板は大変そうだったし風に弱いので、布製にしてみました。このロゴ気に入ってるのでその内何かに出来ればいいな。




主に喫茶をやっているので、服をどこに置かせてもらおうかと悩んだ末、
とりあえず机の上に並べてみた。でもそういうの苦手やから綺麗にディスプレイ出来ないんだよ(汗)







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送